百樂冰淇淋 街歩きの休憩ができるレトロなカフェ @台湾 高雄 

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

高雄出身の友達が「是非連れていきたい!」と教えてくれたお店「百樂冰淇淋」。

 

アイス・パフェ・ケーキなどが食べられるとてもレトロなカフェで、街歩きの休憩によいかと思うので、紹介します。

 

 

 

HP

百樂冰淇淋.高雄推薦.百樂彌月蛋糕.波士頓派.彌月蛋糕.冰淇淋.冰淇淋蛋糕.造型蛋糕.彌月蛋糕試吃

立地

メニュー

写真が上手に撮れなくてちょっと見にくくてすみません。

色々と種類があるのは伝わるかと思います。

f:id:Ellie-ak:20210818153837j:plain

 

f:id:Ellie-ak:20210814182705j:plain

 

f:id:Ellie-ak:20210814182718j:plain

 

f:id:Ellie-ak:20210814182744j:plain

 

雪人聖代(Snowman Sunday) 

写真は大で、メニュー写真のものが食べたい場合はこちらを頼んでください。

小だとアイスが顔の部分だけになるそう。

f:id:Ellie-ak:20210818153849j:plain


百樂百福(Bresler's Parfait)

f:id:Ellie-ak:20210818153859j:plain

 

今回は頼まなかったけど、あとは香蕉船(Banana split)(バナナの船の形して中にチョコが入っている)も人気で美味しいみたいです🙂

 

 

お店の様子

こちらが入ってすぐ見える風景です。

まぁまぁ広めです。

f:id:Ellie-ak:20210814182843j:plain

平日の昼だったのでお客さんはあまりいなかったですが、週末は結構入るそう。

f:id:Ellie-ak:20210818153913j:plain


ケーキやアイスも売ってます。

f:id:Ellie-ak:20210814182907j:plain

f:id:Ellie-ak:20210814182917j:plain

今回はこのあとも色々と寄る予定だったので買いませんでしたが、今度行くときは買って食べてみたいです。 

まとめ

ご覧いただいたようにレトロ感満載で入り口にちょっとびっくりしてしまうかもしれないですが(^^;) 、落ち着くし歩き疲れた時の休憩によいかと思います!

 

ぜひ訪れてみてください🙂